今月の初め、りさに連れてってもらった「GALAXYストラップ」づくり。
完成系がコチラ上差し。これを注文するのに、選択肢がすごい滝汗
ベースの色、文字の色・字体・留め具の色形・絵文字…可能性が無限にある
初心者の私はSmileAgainのイメージっぽいのとマナトっぽいのを作りました下差し
飛行機の色とかにこちゃんマークの顔の色をカスタマイズしました。
ちなみに「うさぎGIANTS」とか「トラTIGERS」といった野球チームの例もありましたよ。
基本的にはコラボしているBTS向けのコンテンツのようで(ほかのフロアも)、
ARMY(BTSのファンネーム)さんがほとんど。
りさもすっかりARMYさんで、この場所でもお友達にも偶然会ったりしてましたニコニコ
 
可愛く撮れます下差し
しかも最新のスマホだと、こうやってマナトのアクスタと2ショットが撮れるポーン

フロアのお姉さんに撮ってもらったんですが、アクスタを先にとって、合成するとこうなる滝汗

私がこのスマホを持ったからといって上差しこれが撮れるとは限りませんが、すごいなぁ拍手

 

ストラップは注文してから90分~120分かかるため、近くでお茶花
このお店はBTSがロケで使ったそうです。
下差しこの角度が何かにつかわれたそう(すべて伝聞調ですみませんあせる)。
…ということで、記念写真カメラ
りさ、12月に沖縄行った時はぬいぐるみ2個だけだったのに、すっかり…(略)滝汗
色合いが似てて垣根無く並べられるニコニコ
私は、イチオシっぽい金魚鉢ソーダにしました下差し
シロップを入れて、溶かして飲むそうです。フルーツ氷が入ってて、太陽暑い日にいい。
この辺にBTSの聖地あったりする?とりさにきいて、りさが調べてくれたお店だったので、
あとでサーチ検索してみたところ、
上差しこれ、2018年ころに話題だったそうで驚き令和5年夏にようやく乗っかってみました笑
 
そのあと、渋谷を抜けて神泉まで歩いて、下差しこちらのカフェへ
かわいらしい飛び出すハート。インスタの写真を見た時はポテトの文字かと思ったんですが、
りんごリンゴ。くりぬいて文字にしているそうです。
下差しりさはピンクのお皿にしてました(お皿のカラーが選べるカラーパレット
 
 
ドリンクの色もカラーパレット
 
この日は、いろいろカラーパレット色のチョイスに頭を悩ませた一日でした。
そうそう、上差しこのフレンチトーストが美味しかったラブ飛び出すハート
私、あまりフレンチトーストに興味が無かったんだけど(それほど魅力をかんじなくてお願い
今までで一番おいしかったハート。これならまた食べたくなる。
 
帰宅してからストラップはトートバッグにつけました下差し
こちらは以前、ゲーセンでゲットしたもの(3000円弱だったかなあせる
 
そしてクマをコンプしました星
5月末に仙台でレオをとったことで、コンプへの熱が高まってしまい…
6月初めに秋葉原で3つゲット(マナトは3体目あせる
さらに翌週、上差し同じゲーセンに行ったら、もう「どうぞ持ってって」コーナーに移されてて、
下差しこのようにガッと掻き出せるようになってました。
(最初、片方しかアームが無くてポーン、店員さんに「壊れてますか?」と訊くと、
「こういうものですよ」と見本を見せてくれました。
店員さん、軽々と3体落とし拍手ので、私もなめてしまいグッ
録画しながらアームを操作したんですが、
そう甘くはない。
結局、1400円で7体+そのほかのプライズゲットできました)。

この翌週にはもうこのコーナーにもいなくなってた滝汗

いいタイミングでゲットできました。たくさんとれたので、
へちゃくんのママさんに、リュウちゃん届けてあげたい。