6月3日のハマスタレポです

 

 

上差しこの続きです。

 

京田選手のヒットから始まった5回、四球やエラーで

満塁。1塁にバウアー

佐野選手の2点タイムリーで3-1。ランナー映ってない

さすが拍手

 

集まります

この回に3点入れて4-1

 

 

マスコットたちのワチャワチャタイム星しし座

ホッシーくん星

なつかしいニコニコ。調べたら、故郷の星に帰ったバイバイ設定なんですね。そして星からやってきた。

レオとスターマンは対照的なキャラ。スターマン、いつもみんなに転がされてる…ニコニコあせる

 

ハマスタにレオは、胸アツです。

そして6回裏、バウアーの3打席目。2アウト1,2塁

打つ気満々でしたが、3アウトあせる

しし座ライオンズのラッキー7

屋外で昼間に見る機会がほとんどないから新鮮ニコニコ

レオのバク転…カッコいい瞬間キラキラは撮れてなかったチーン

 

横浜のラッキー7

花火花火

生ビールビール、1杯目と違う種類。

西武は2番手のボー

ノーアウト2,3塁から宮崎選手が犠牲フライ

1アウト3塁から牧選手

またまた犠牲フライで追加点

これで6-1

8回表、先頭の代打・平沼選手がHR拍手

ベンチの中、目よくみると栗山選手いた…気がする。

8回裏は3番手佐々木投手

 

1アウトから京田選手、この日3打数3安打の4打席目。

ヒットで4の4拍手

 

2アウトからバウアーの代打に大田泰示選手

3アウトで9回表伊藤光捕手がマウンドを整えてキラキラ、抑え投手を待ちます。

ヤスアキジャンプはできずハートブレイク

ウェンデルケン

あっという間に抑えて、試合終了キラキラ

勝った乙女のトキメキ。(この日は横浜の応援)

お出迎えニコニコ星

2-6でしたグッ

ヒーローインタビューへ。

下差し昔の電光掲示板。レトロです。

ひたすら西日太陽が眩しい滝汗

京田選手もお立ち台

 

そのあとローズ氏のインタビュー、権藤監督も登場。

眩しい滝汗

花火花火

すごい煙花火

視界が悪い中、しし座レオたちも残ってくれてる。

花火の煙でもやって、太陽も黄色っぽくなりました。