6月15日の東京ドーム
しし座西武との交流戦、栗山選手のアクスタ持参キラキラ
まじかるクラウン2000本安打記念Tシャツとタオルも持参ニコニコ
下差し上差しこの写真は同じように西武と巨人、どちらのユニ持ってた女性に撮ってもらいましたウインク
そして、うさぎプレゼントの黒のユニフォーム着て小林選手のタオル
 
理想はうさぎ4ー2しし座で巨人の勝ちお願い。うち1点は栗山選手の代打タイムリー。
 
職場の野球ファンの皆さんに書いてもらってたオールスターの投票用紙投函しました。
だいたい皆さん、自分の推しチーム全員を塗ってる笑誰が書いたか一目瞭然でしたニコニコ
 
きょうは、貯まってたG-po2700ポイント
なにかに変えるために早めに来ましたダッシュ
 
すごいカワイイのがあったハートハート
 
 
 
みてみてキラキラ、これ下差し
 
大勢コアラ🐨、小林リス🐿、丸チーズ🐩下差し
吉川ナオキツネ🦊は品切れハートブレイク
迷ってたらカウンターでお姉さんが全部並べてくれて、
菅野、坂本、長野も欲しかった。
 
私が自撮りした面白い写真後で加えますあせる
 
いろいろ記念写真カメラ
栗山巧選手、嬉しくないだろうな滝汗
最近、巨人戦以外が続いてて何も気にせず生ビール飲めてたけど、きょうは点入るまで生ビール我慢不安
三塁側、レフトに近い席…西武戦だと栗山巧選手のポジションを選んでしまう汗
出てくるかなぁ
 
試合前パフォーマンス 
 
なんと、隣の隣に、BESTY男子びっくり
ニコニコ巨人ファンでしし座レオ推し(←注・レオというBE:FIRSTのメンバー)だそう。
なぜわかったかというと、
この前我が家にも届いたばかりNEWBBBTシャツを着てたのです目気づき
なるほど、野球観に来るときも着てくればいいのかひらめき電球
これ打ってる間に、
同点から岡本ホームラン拍手、勝ってます。
 
おまけ、ポイントでもらったぬいぐるみ、肩に乗りますニコニコ
 
まだ人が少なかったから自撮りしてみました。