4月下旬の土曜日、新大久保に行きました。

いわゆる「推し活」です。

色々な界隈でおなじみのお店があるようですが、BESTYさんにはコチラ下差し

入り口にBMSG関連の皆さんのサイン。マナトのもあります。

下差しメンバーが座ったとされる席(2つあるようです)。

ヤンニョムチキンが有名なお店。

さらにこちらがBESTYの皆さんがオーダーする「とびっこおにぎり」。丼で出てきます。

上差しこれをお店の方が下差しこうやって握ってくれます(たぶん結構油が含まれている)

下差し昼間から夜のようなテーブル(笑)

下差し焼肉をやらなかったのでクマさんたちはしばらく出しておきました。

 

次にコチラ下差し滝汗こりゃまた落ち着かない空間(笑)。

こちらはこのドリンクがお目当て。写真を転写してくれる飲み物。プリントラテ

上差しこれをストローで崩して逆回転で動画映画にする。

コツは表面を薄くストローでかき混ぜることです。我々深く入れすぎて美しくならずハートブレイク

 

申し訳ないくらいラブリーリボンな空間あせる

おばちゃん座っちゃってゴメンナサイお願い

でも、私のカメラ一眼レフ効果とピンク薔薇赤薔薇背景のお花効果で楽しそうに映ってる笑

いろいろな界隈のファンの方々がそれぞれのグッズで写真撮ってるのも面白かった。

 

そして、こちらは「新大久保のあの神社」で通じる場所。

私はなおみから聞いて当日に知りました目

神社皆中稲荷神社

ここはチケ運が上がると話題だそうで、

J・Kそれぞれのライブのチケット当選を祈願する絵馬がびっしり目気づき

ARMY(BTSファン)のりさももちろん知ってて、お願いしたそう。
この時は、特にBESTYは当選を祈願する対象が無くて滝汗

「今度は社務所が空いてる時間に来て、フェスの祈願しようね」と話しました。
 

御朱印は無いそうです悲しい

ちょうどSmileAgainのMVが出たばかりで、飛行機を見ながら歌を歌ってました(陽気)。

アジサイもまだこんなでした。

そして、今頃、私たちは同じコースをたどってます

男闘呼組ライブの前にもんじゃ屋さんでおともだちになった悦子さんとそのお友達と

本気の当選祈願と、夜の焼肉とカラオケ…。

9月と10月にかなりの倍率のフェスが発表されて、徳を積まないとなりません(必死)。

 

それと、この時買った下差しこのパックがとても良くて、今日また買ってるはず。

 

美容系に疎い私、全然手を抜いてる人生ネガティブなんですが、

この時は「5月のフェスまで毎日頑張るグッとなおみと約束して、

使い切りました拍手。使ってみるとイイものだ…とこの歳になって気づきました(遅)。

 

以上、予約送信してアップしてみました。