きのうは試合が始まる前に晴れ青空が出てきて、

試合中は快晴太陽

帰り道はまた曇り雲が多くなってたけど、

雲間から満月お月さま

ほぼ満月満月の瞬間はきょうの12:42だそう

きょうはのぼってくるところからみられるかな?

東京の日の入りは18:53,月の出は19:19です。

 

台風2号は昨日の午後3時に温帯低気圧に変わりました。

雲は東に抜けてバイバイ

夕方には広く晴れました太陽

きのうは太陽日差しの暑さが厳しかった驚き…もう夏の⚾観戦対策が必要だった滝汗

今日は北の低気圧影響で東北北部や北海道は傘他は晴れて暑くなりますあせる

 

 

 

 今回の雨のまとめ

九州から関東の太平洋沿岸で大雨になりました

期間中の上位20地点

下差し48時間の雨量分布をみても記録的な大雨に。

まだ影響が残っているところもあるかと思います。

復旧作業や点検作業などは暑さ汗に気を付けて下さいね。

 

あすも関東以西で真夏日になる所がありそうです。