日曜日の三社祭、御朱印を頂いて帰る時にお神輿を見かけました目

バンダイ前

キャラクターとパチリカメラ

 

悟空が見守るニコニコ

ドラえもんが見送るバイバイ。ちょうどお神輿が王冠まじかるクラウンみたいになった下差し

浅草寺の写真は改めて

 

 

グアム付近を通った台風台風2号の雲の様子 25日9時

0時 

24日21時  上に戻ると進んでいる方向になります

 

台風台風の進路予想図、西に進んだ後、ブレーキをかけるとみられています。

沖縄先島諸島は台風影響が長引く恐れも

北日本は良く晴れました太陽

北日本や日本海側は気温が高くなりましたアップ下差し特にオホーツク海側。

 

オホーツク海側は平年より12~14度、昨日より20度近く高くなったところも。

佐呂間0.4度から30.4まで上昇。

同じ0.4度からスタートした長野の開田高原19.3まで上がったのも結構だけど、

さらに11度高いとは滝汗

このほか小清水も真夏日

上差し沖縄の西表島と波照間と併せて南北4カ所で真夏日🍉でした。

 

紀伊半島を中心に一部でにわか雨雨

 

下差し明日も同じような傾向ですが、北海道はあすの夜の雨で暑さは収まる予想です。

 

 

追記 26日4時までに佐呂間では5.3度まで下がっています。