5月12日の試合レポの続きです

 

 

9回表、大きなビジョンを最大限に使って大勢登場

あまり野球を観ないBESTYさんにも見て欲しい演出でした。

両隣の野球ファンの人たちも喜んでいました(左は巨人/右が広島)目がハート

 

 

…がしかし、2連続ヒットであっさり同点になってしまったガーン

個人的な意見ですが、

「あれ?大丈夫かな汗」という場面があっても、なぜか「大丈夫グッ」と思える不思議な安心感がある投手キラキラ。びしっと抑えた「大勢の13球」を見たこともあった半面、

時々2点差でヒヤッとすることがあったし、昨季もリリーフ失敗をみてるし、

まだ2年目、大舞台でガチが続くわけはありません悲しい。やっぱり1点差はヒリヒリしますピリピリ


 

まだまだサヨナラバイバイ飛び出すハートがあります。

 

…がしかし、淡白に延長戦へ悲しい。守備固めで入った岡田選手も内野ゴロでした。

10回に登板したのは菊地投手内海・能見をほうふつとさせる美しいワインドアップ

これが見られただけでも大収穫。大瀬良投手のキングを奪う勢いまじかるクラウンです(私の感想)。

1アウトから四球ヒットヒットで勝ち越された滝汗

死球で満塁、2アウトまでいったけど押し出し滝汗滝汗

この、上差しちょこんホームインがまた切ないあせる

急だったから仕方ない…悲しい

そしてロペスに交代

開幕戦で大勢がお留守の時に登板したのを見て以来…若干苦い思い出ハートブレイク

ポーンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーンチーンチーン

 

上差しワタシ、息してた???

広島ファンだったらサイコーだったなえーんえーんえーんえーんえーんえーん

このころには、いろいろな人とラインをしながら観てたんだけど、

広島ファンの職場の人にも「もう帰った方がイイよバイバイ」と言われましたガーン

 

 

6点差か…

 

ところが10回の裏、先頭の丸選手

HR拍手拍手拍手

わーい目がハート。(←本日2回目)。願わくば

丸選手、ランナー貯まってから打ってほしかったえーんえーんえーん

あと5点グー

 

広島の皆さん、丁寧に集まります驚き

岡本選手ヒットで1アウトの1塁のあと大城捕手にもヒットを打たれ1,2塁

3番手の矢崎投手を撮るのを忘れてしまったお願い、4番手の大道投手

このあと二人、外野フライ滝汗…ボールが宙にあるときは盛り上がったけどここまで泣

終わってみれば…悲しい

4時間近く。5点差えーんえーんえーんえーんえーんこの1時間、何かの修行お願いだったはずガーン

きっと次はイイことがあるニコニコ

ちょっとだけ飲んで帰りましたバイバイ

 

このレポ書いてて気づいたんですが、開幕戦のレポ、書いてなかった滝汗

私のブログにロペス出て来てないえーん…橋本環奈ちゃんの始球式で終わってた不安