2月末の富山絶景弾丸ツアー、マナトクマも記念撮影してたので、

マナトクマ目線をアップしますニコニコ

東京駅、北陸新幹線

早起きしてはくたか号自由席狙い(指定席満

先頭に並べましたグー

さぁ出発グー

朝早いのでお茶とおにぎり

富士山富士山

浅間山キラキラ

山だけでなく地面の雪景色雪だるま

新高岡駅

ローカル線に乗り換え

目的地着キラキラ

雨晴駅 隣の駅がしまお …字は違うけど、ソウタひらめき電球

キラキラ

絶景見られた飛び出すハート

 

だんだん立山連峰がクッキリキラキラ

わーいラブ

義経社神社

道の駅「雨晴」からもいい眺め拍手

おひるごはん

映えるドリンク乙女のトキメキ

お昼食べてる間にさらに山が濃くなったニコニコ

富山市に戻って、呉羽山からの絶景

連れて行ってくれた木地智美ちゃんありがとう桜

地鉄から紅立山を眺めつつハート

立山駅着…もう日が暮れた星空

翌朝太陽オコジョ風

 

想像以上に雪面が固かった滝汗

そろそろ雪景色ともお別れバイバイ

立山駅から

再び地鉄

車内からも絶景キラキラ

 

富山駅に戻ってきた乙女のトキメキ

そういえば、忘れてたけど、この日富山で春一番が吹いたんだった飛び出すハート

大急ぎで神社日枝神社。橋を渡った時、風強かったんだあせる

気象台&気象協会の予報士仲間にお会いできて飛び出すハート、美味しいお寿司ランチ乙女のトキメキ

そして14:09のかがやきで東京に戻りましたバイバイ

新幹線の到着が遅れた、慌てて向かわなくても結果オーライだった汗

充実の旅でしたニコニコ