けさ4:44ごろ、ビルの向こうからの日の出🌅

イクラの太陽を撮れました
…そういえば、最近イクラ食べてないあせる
 
きょうは少し白く霞んだ空です。
今朝は雨九州で雨が降り出していましたが、広く太陽晴れていました。
傘雨雲は東シナ海でまとまっていて、このあと九州にかかる予想。
晴れ日中晴れる近畿から北海道南部はもう一日暑さが続きます
傘雨の九州は気温が低くなる予想。晴れ北海道の方が高い下差し
 
福島市付近と群馬~埼玉にかけてや千葉など一部猛暑日の予想。
 
今朝は昨日の朝よりも気温が高くアップ、気温上昇のスタート地点が高い。
 
東京は9時前に27.4度を観測。
一方、22度前後の九州はもう横ばい…むしろ低くなりそうです
 
午後晴れ晴れ間が出る八重山地方今年初の熱中症警戒アラートが出ています。
雨を降らせる低気圧や前線は徐々に東へ。
 
沖縄や奄美いよいよあじさい梅雨入りかな??
傘雨の範囲はじわじわと東へ拡がる予想です。
 
あす傘雨が長く降る近畿や東海は今日の九州のように気温が横ばい
あすは大阪20度・名古屋19度の予想です。気温差ご自愛ください注意
 
アジサイあじさい
晴れ西日を受けていました。
徐々に色付いていますあじさい
ちょっと失礼して目中をみてみたらお願い、まだまだ真の花はつぼみ下差し
 

元に戻しておきましたうさぎ