きょうはお昼過ぎ…14時ごろに太陽の気配晴れ

ちょっと青空晴れ
日没頃、灰色の雲の隙間から青空晴れ白い龍みたいな雲
ようやく晴れてきた
そしてちょっと夕焼け飛び出すハート
関東の中でも東京の日照時間は30分前橋は9時間弱でした。
 
全般に気温が低いところが多いけど、太陽晴れ間が出た地域は日差しの温もりがあったかと。
 
でも、風の冷たさの方が勝ったかな…。
 
昨日正午きょう正午を比べると日本付近に冷たく乾いた空気が流れ込んでます
 
 
明日は太陽晴れる所が多いですが、朝晩の空気はヒンヤリしそうです。
明日の朝も少し厚手の上着が欲しくなるかも…霜にも気を付けて下さい。
 
今日のお昼ニコニコ、私は本日のパスタ
そしてこちらのハンバーグを選んだのは…
 
黒木愛子予報士。こちら、BE:FIRSTの聖地のひとつで、マナトクマを持ってもらいました。
(職場に近いからご案内したんだけど、予約必須な席はBESTYさんがいらっしゃいました。)
かわいらしく持ってくれてマナトクマも喜んでいるはず。
 
こちら、私のスマホに自撮りモードを発見して撮ってみたらガーン
マナトクマにピントが合った滝汗
 
え、そういうこと??
…全然使いこなせてない魂。ごめんね白くぼやけちゃったお願い
 

黒木さんはまじめな性格がそこかしこにあらわれていてキラキラ

真摯にお天気に向かい合っててメモ

平日の朝の放送も聴いててくれて📻、

こういう所が良かったと伝えてくれて気づき

話していると私の心も浄化される気がします目がハート

 

何かお役に立てることがあれば、と

きょうは5:55用の予報や注警報など

「5分じゃおさまらないよ泣というボリューム満点の情報を引き継ぎました。

 

全部「北の風 晴れ。」も大変ガーンだけど

「北の風 海上では のち強く 雨 朝のうち雷を伴い激しく降る 昼前から曇り のち 晴れ」

のオンパレードも大変ダッシュダッシュ

こういう時は注意注警報もたくさん出てるので、時間配分が困難ピリピリです。

 

今朝も、「これは言えなかった」悲しいということがありつつ、

ハラハラ時計を見ながらお伝えしました。

 

明日は「晴れ」のオンパレードだな晴れ