富山弾丸ツアー、

 

雪の結晶立山のふもとから富山市内に戻ってきました。

お昼までに時間がある…と寄ったのがコチラ。神社日枝神社

 

この神社は、去年の6月にもお参りをしました。

天気にも恵まれ、講演も無事に終了。その後もいいことがたくさんあったのでお礼参りお願い

 

かわいい飛び出すハート

去年は寅年、今年のうさぎウサギも撮りました飛躍音符

 

 

 

御朱印

 

おみくじ下差し。旅行はどの方向でもヨシ飛び出すハート

…がしかし、待ち合わせの時間が刻々と迫っていた。

気象台に12時ダッシュダッシュ橋を走ったダッシュダッシュダッシュ

そしてお隣の気象協会では、予報士仲間が外に出て待っててくれたお願い

記念写真を撮って、挨拶をして、富山駅へ(気象台の皆さんの昼休みにお昼ごはん)ダッシュダッシュ

…ホントに、思い付きの弾丸旅行にこうして皆さんが会って下さることがありがたいお願い

 

わーい絶景飛び出すハート

 


 

この景色も撮りたかった(助手席で望遠レンズで撮らせていただいたおねがい

全部叶った拍手

実は走る人走りながらも振り向いてカメラ撮ったんだけど、やっぱり車道からの迫力には負ける汗

  

 

 

橋の下り坂ニコニコ

室堂あたりでしょうか??

 

駅でお昼ごはん。

今度は、秋にちゃんと日にちを決めて会いに行きます。

そしたら富山の海の幸と一緒に日本酒生ビールしましょう。