きょうも東京は晴れています晴れ

上空は真っ青。地面付近は白っぽい。ハロは見えず目
きのうより遅い時間に外に出たので、昨日より脚が短い下差し
きのうも本州や四国は広く晴れました太陽
 
雨雨が降った九州は気温が上がりませんでしたが太陽北日本を中心に気温上昇アップ
 
網走は27.4度・帯広26.4度で初の夏日。網走は平年より15度高い
旭川23.1度・札幌24.1度・青森24.9度・盛岡24.6度など今年一番
東京は25.6度、熊谷前橋は28.6度 福島29.4度梁川29.8度…暑かったあせる
 
傘雨雲の様子。昨夜と今朝
 
高気圧、きょうも頑張って前線南下を阻止パーしようとしてくれてます。
夜の天気分布下差し。東日本や東北の広い範囲はきょういっぱいは天気持ちそう晴れ曇り
陽射しや南風で富山や長野、福島、宮古付近で30度のメッシュあり!!
晴れ暑さや強まるうずまき南風に気を付けて下さいね注意
 
きょうはカブトこどもの日。柏餅はフライングで食べちゃったので、こちら下差し
金太郎とクマさんくまの練り切り。

 

きのうさいたま新都心駅のシャトレーゼで買いましたニコニコ

シャトレーゼって埼玉では昔からお手軽なケーキ屋さんって印象だったけど、
今はロゴも変わってて、一瞬、シャトレーゼだと思わなかったびっくり
こんなに買ったのは、今夜フェスから帰ったらオンライン飲み会生ビールをする予定で、
ご飯とか作る時間も無いだろう…とおつまみの一つにしようと目論みました(笑)。
あとは、家でなかなか食べなかった頂き物の缶詰たちを解放しようかとニコニコ
サラダだけ作って出かけますグー
今日でかけるのは、蘇我。
当初、雨雨かもしれなかったから、下差しこれの出番あるかな~と用意したけど、お留守番ニコニコ
 
 
和歌山アドベンチャーワールドで買ったパンダポンチョ。

BE;:FIRSTが所属するBMSGの基調が白と黒なのでピッタリ。

いつか着る機会がくるだろうか滝汗。ハマスタか神宮かも野球