きょうは5連休のスタートという方も多かったでしょうか?
いつも通りの勤務だった皆さま、お疲れさまでした。
お休みで長距離の移動をしたという方、お疲れさまです。
そんな中、きょうもこのブログを見て下さっている…ありがとうございます
きょうは
コロナ禍前に戻ったといわれている連休を初体験の巻です。
(早朝勤務は月⇒金が基本、祝日に休めるようになったのはコロナ禍からで3年目になります。)
 
まず、驚いたのがびっくり東京駅の人の多さ。進まない、渡れない…。
りさに「東京駅激混みで歩けないから遅れるかもお願いと連絡をして写真を送りました。
ギューギューなのもツラいからグリーン車にでも乗ってみるかと思ったけど、
グリーン車でも席が無さそうなほど行列が出来ています滝汗
両端の車両なら空いてるかも電球…とホームの端まで歩きました。
下差しその途中の光景。ホームのエレベーターに長蛇の列。
たぶん乗るまでに次の電車が来ちゃうだろう…滝汗
私もよくケガをするのでお世話になりますお願いが、
荷物が多い・ベビーカー・お子様連れ・ケガやお年寄りなどなど
エレベーターを必要とする場合は、ここでの待ち時間も多めに必要です
 
お昼ごろにTwitterみたらトレンドに「東京駅激混み」とあって、
私が体感したことは世の中の皆さんもそう思ってたんだ、とまなっとく
けさZIPで発信された新しいギャグ…飯尾さん作でマナトくん用の上差し
でも、笑うよりも「上手い」という使い方大喜利ですBESTY界隈の会話笑
 
午前中に聖地のひとつのアイス屋さんへ。
ここには冬になおみとも来て、その時のレポも載せてないから改めてラブラブ
上差しメンバーが実際に食べた組み合わせがあります下差し
 
ちょうど一年前か…ニコニコ
(個人的にはこのころのマナトくんの髪色がイイな上差し。ソウタくんは今の方がイイグッ
アイスが出来上がるのを待つニコニコ
来た!私はチョコミント+キットカット+ブルーベリー、りさはクリームチーズVerニコニコ
大型連休、海に行きたいラブラブといった時
「茅ヶ崎はそんなに混んでないはず」とりさが言ったんだけどホントに空いてたグッグッ
上差し海までガラガラびっくり
私は平塚の方が空いてると思ったら、最近は平塚に新たなスポットが出来たらしい
 
そして念願の海ニコニコニコニコ

富士山富士山が見えた。(右端下差し
サーフィン
下差し巻雲…ということはニコニコニコニコ
見えました環水平アークキラキラ
お昼過ぎに見たトレンド「環水平アーク」も入ってて、
きょうはトレンド最先端の過ごし方だと大満足(笑)。
りさはBTSのJINくん。色合いが似てる。
 
足元の砂が金粉が入ってるみたいにキラキラ光るキラキラ
上差しこれ、砂浜がうっすら虹色虹になってるのわかるかな?。なんでだろ。
キラキラを目立たせるようにぼやかした。
お肌にイイのかな(笑)
箱根駅伝のコース、新春同様富士山富士山が見えます(うっすら)。
そして、平成初期には考えられない134号のガラガラ具合にビックリ
歩いたほうが早いくらい車が連なって動かなかったのにあせる
きょうも渋滞してるかと思ったのにあせる。令和は変わったのか…。
 
お昼はコチラ下差し
海が見えるお店ニコニコ
THE湘南っぽくて、元・埼玉県民には眩しすぎる入り口(笑)。
お店からの眺めキラキラ
わーいグッ
下差し唐揚げプレート
野菜もあってバランス良しイエローハーツ
このあとは、近くのサザンビーチへ。
四国から来たBESTYさんに撮ってもらいました。
Twitterのお友達になりました。
あした、会えるかな?
このほかアイス屋さんでは日野から来たご家族BESTYさん
地方から来て神奈川のお友達のうちに泊まるBESTYさんとも遭遇。
 
駅まで歩いて空を見上げると、ハロかな、環天頂アークには低い位置。
 
りさからもらったルンルン。JINくんが韓国でCMしてるラーメンやまさかのマナトカード。嬉しいイエローハーツ
下差しこのマナトくんが過去私の中でまじかるクラウン優勝写真。りさもカッコいいからこれを選んでくれたそう。
そして海で見つけたサクラガイ
りさにもサクラガイ見つけるの早いってほめてもらったニコニコ
だてに日ごろから見つけてないから(笑)、私の周りでは私以上に見つけられる人いない笑
そもそも見つけようとしてませんよね、殆どの人は。
これ、趣味だけじゃなくて特技にしようかな。
…久々に日記みたいなブログを書きました。
あしたは8時にさいたまです。オヤスミナサイ。