木地智美ちゃん呉羽山からの絶景を案内してもらって、富山駅でバイバイバイバイしたあと、

私は地鉄下差し

白い上弦の月が見えましたニコニコ

上差しこの写真は、当日Twitterにアップしたんですが、

その他の写真は絶景過ぎて整理するのが遅れに遅れてしまいました滝汗

 

これを逃したらご飯食べられない地鉄を待ちますニコニコ

宿の人には「この列車で向かう」とご一報しておきました。

駅まで来てくださるとのことでありがたいお願い

立山へグー

下差し目観光客は一番前です(笑)

びっくり遠近感がわからない(笑)

 

 

だんだん立山になってきましたラブラブ

 

私がカメラ激写してたら「ここらへんより下段や釜ヶ淵あたりがいいよグッ

立山のホテルに勤めていたという男性からアドバイスを頂きました。

ありがとうございますお願い

…がしかし、ここらへんじゃないと日が沈んじゃうのです~(と心の中でお伝えしましたお願い

そのころの太陽晴れ

キレイに沈んでいきましたバイバイ

たぶん、おススメ頂いた場所付近下差し

もう薄明の景色、ブルーモーメントでしたキラキラ

きょうは何枚、立山カメラ撮っただろうこの時は明日も撮ることを考えてなかったあせる)。

だんだん雪景色に雪だるま

大丈夫ですキラキラ、穿きました下差し。雪対策。

もう誰もいない…不安

きっときょうは満席でしょうねニコニコ

立山駅、着きました。

誰もいない…不安

お迎えの車を待ってる間、月と金星を撮りましたキラキラ

オリオン座もキラキラ

このあとは、星空と雪ニコニコ