久保田明菜ちゃんとの港区さんぽ

🗼東京タワーでコイノボリを見て、六本木で朝ごパンを食べて、満足しながら歩いてたら目

また🎏コイノボリ。しかもオシャレキラキラ

 

六本木ミッドタウンのふもと

ギャラリーだそうです。

 

 

こちらも逆光の方がキレイキラキラ

 

よく見ると…目

 

キュウリとか斬新 ポーン

 見て歩く…スニーカー

自分だったらどんなデザインにするかな~キラキラ

などいろいろ話も弾むニコニコ

木漏れ日にカラフル乙女のトキメキ

海老とか恐竜とかもいますびっくり

芝生の方まで歩いて行って、卓球をやってみましたグー

…お話にならないくらい汗バレー部とテニス部出身の我々でした(笑)。

次の目的地はコチラ下差し

国立新美術館

記念写真ニコニコ

こちらも楽しそうに映りましたラブラブ

ギャラリーショップを歩きながらアートに触れましたハートのバルーン