先週の📻放送でチラリとお話ししましたが、

マイあさ担当だった久保田明菜ちゃんとお散歩しました。

 

東京お散歩第3弾

今回は港区。待ち合わせは東京タワー🗼

快晴で絶好のSmileAgain日和とお伝えした日、太陽陽射しが眩しい。

上差し光環がうっすらできてる)

 

私は赤羽橋から歩きましたスニーカー

上差し火曜日の放送であった「街路樹刈込問題」?

 

目的はコチラ下差しキラキラ

前も観に行ったコイノボリ🎏

圧巻・壮観ラブラブ

セサミストリート柄がありました。

 

この日は風が穏やかでぶら下がっていましたニコニコ

きょうは南に向いて泳ぐかな

逆光のほうが美しいキラキラ

青空に映えるキラキラ

10時過ぎだったから空いてましたキラキラ

影もおもしろいニコニコ

カメラ記念写真。楽しそう笑

サンマのぼりもいました。穏やかすぎて撮りづらい

 

このあと、六本木方面に歩いて、朝ごパンパン

「パンだけだからきっとすぐお腹空くよね」といってたのに、

モリモリ歩いたのに全然空かなかった滝汗。ボリューム満点100点だったようです(笑)

続きます。