けさ、外を見たら、が輝いていました照れ
満月満月は5月6日の未明。ちょうど4日後には真ん丸になりますハリネズミ
沈む前には真っ赤にポーン

風が冷たくて薄着では寒かったガーン
 
東京は昨夜21時前後に雨傘が降って、その30分間で一気に4度低くダウンなりました
傘夜の雨、ヒョウが混じってるか驚き…と思うほど大きな雨音びっくりでした。
窓を開けて確認したら、寒かったガーン
 
ヒンヤリした空気の中、🌅日の出も綺麗でしたキラキラ
太陽雪の結晶冬晴れのよう。
富士山富士山も見えました。
青が濃いキラキラ
 
 
今朝は関東から西では冷えましたガーン。特に関東や北海道は昨日より10度近く気温が低かったダウン所もあります。
 
 
きょうは晴れ朝から晴れていたところが多く、キレイな青空がのぞめているかとキラキラ
日向と日陰の温度差が大きく、日焼けにもご用心注意
これからあすにかけては高気圧がゆっくり移動。広く晴れる予想です太陽
 
下差しあすの夜でもこの予想星空
 
高気圧はさらに6日の夜までは関東以西の太平洋側の雨雲をブロックしてくれる可能性アリ。
最新の情報をご確認ください。
日本海に延びる前線の雨雲に向かって南風が強まる予想です。
晴れ陽射し+暖気流入で気温が高くなりそうです。
 
前橋の予報、下差し雨マークが消えた土曜日、最高気温31度(高きゃ33度)の予想です。
熊谷も30度の予想
 
※最新の予報をご確認下さい。