富山、絶景弾丸ツアーの続きです。

 

 

下差し思い立って雨晴駅まで行き、海越しの立山連峰を見る企画)

なんとなくうっすら見えた立山連峰

おじさまたちおススメのドライブイン近くからの景色を見る前に、

サクラガイを集めることに熱中した1時間ダッシュダッシュ

すっかり趣旨が変わって、砂を見つめることに笑

下ばかり見てて、ふと遠くを見ると…ポーンポーン

滝汗あれ、さっきまでより山が全然濃く見える気づき

びっくり望遠レンズで撮ってみると

やったー乙女のトキメキ

海と立山が見えた飛び出すハート

こんな感じの景色に会いたかったハートのバルーン

サクラガイ、集めててよかったグッ

青と白キラキラ

記念写真カメラ

すこし近づいたところでもカメラ

 

これこれ、この景色ですキラキラ

 

…ただ、正解がわからない、どの山を入れたらベストなんだろうあせる

近くの人に訊いてみたけど、だいたいで大丈夫グッとのこと。

下差し不意に来た、氷見線入れて撮ってみた(五七五)

多くの皆さんはドライブインの屋上からちゃんと氷見線と撮るためにスタンバっていました

満足した後、お腹も満たそうとドライブインへ行きました。続きます。

絶景はまだ続きます。