日比谷公園

ネモフィラが気になって見てきました飛び出すハート

ちょっと遅かったかな…驚き

 

 

花の隙間に置いてみた下差し上差し

以下、「ネモフィラの丘」に見えるように撮ってみましたカメラ

 

 

お隣のチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップの花壇は残念な状態だったガックリガーン

まだネモフィラは間に合ってよかったハート

 

綺麗だったネモフィラのご紹介。下差し2019年4月13日の様子。

下差しこちらは2021年の4月10日に撮ったひたちなか

桜2021年は桜前線も最速ペース(今年以前の)で北上するなど、季節が早くて、

ひたちなかも早かったようです上差し

ちなみに2023年の桜前線は、ソメイヨシノがきのう室蘭でゴール(満開)

のこるは、エゾヤマザクラです。

日比谷公園

ネモフィラが気になって見てきました飛び出すハート

ちょっと遅かったかな…驚き

 

 

花の隙間に置いてみた下差し上差し

以下、「ネモフィラの丘」に見えるように撮ってみましたカメラ

 

 

お隣のチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップの花壇は残念な状態だったガックリガーン

まだネモフィラは間に合ってよかったハート

 

綺麗だったネモフィラのご紹介。下差し2019年4月13日の様子。

下差しこちらは2021年の4月10日に撮ったひたちなか

桜2021年は桜前線も最速ペース(今年以前の)で北上するなど、季節が早くて、

ひたちなかも早かったようです上差し

ちなみに2023年の桜前線は、ソメイヨシノがきのう室蘭でゴール(満開)

のこるは、エゾヤマザクラです。