日曜日は晴れ晴れたけど、

きょうは雲が多かった曇り東京、日照時間はゼロハートブレイク

少し、陽射し届いたけどなぁガックリ北の丸公園は届かなかったのかガーン

曇り空でも若葉は鮮やかキラキラ

お濠も穏やかですニコニコ。私はここからスニーカー歩いて帰ったので、身体が温まりましたグッ

太陽きょう正午の日照時間分布(前1時間)。関東の内陸以北は晴れ晴れ間あり

18時の雨雲傘

 

🌡東京の最高気温は16度3月下旬並みでした。

 

全国的にヒンヤリだったかな…不安

 

星空今夜晴れる所は霜に注意

 

あすは西から雨傘

 

傘雨が長く降る地域は寒いです。高松は風も強まって体感温度低いかも

 

星空長野は1度から19度。寒暖の変化に気を付けて。

 

きょうのお昼は忙しかったのでひらめき電球いいタイミンググッ流行に乗ってみましたニコニコ

ファミマの生コッペパン上差し

思いのほか粒々ピーナッツが入ってた拍手。普通のよりパンがみずみずしいのかな?

(…わたし、あんまりパンを食べないせいか、感が比較できなかったお願い失礼しました)

どちらかというと、

りんごアップルクリームデニッシュをおかわりしたくなりましたグッハートのバルーン

リンゴがたくさん入ってて、食べ応え充分でしたニコニコ