千鳥ヶ淵公園遅咲きの舞姫はソメイヨシノがピークを過ぎるころに満開桜

3月27日はまだツボミが結構ありました。

多くの人が立ち止まって写真を撮っていました。

私も参戦ダッシュ

 

 

こちらは3月30日の舞姫

この日は晴れていました太陽

同じ枝はわからなくなっちゃったので、似たような位置で撮ってみましたカメラ

晴れた日もいいけど、明るさの調整が難しい滝汗

カメラさん任せお願いの私は、なんとなく良さげなタイミングでシャッターを押してます。カメラ

ちゃんと調整できなくてもあせるちゃんと撮れる…最近のカメラは素晴らしい拍手

カメラFUJIFILMのX-S10です

晴れコチラは遅咲きの枝垂れ桜

一方、曇り曇り空の枝垂桜。同じ木です。

これはこれでいい感じグッ

 

調整が難しくないのは曇り曇りの日かも。

 

とはいえ、晴れた日の桜はやっぱりうれしいニコニコ

来春は晴れ桜晴れた日が多いといいなぁお願いラブ