桜桜吹雪のあと、軸が落ちる時期が厄介もやもやと教えてもらった電球

…と📻放送でお伝えしました。

たしかにそうだびっくりマークときのう知りましたひらめき電球

 

東京駅に近い丸の内のビル街桜桜色から🌱葉桜にバトンタッチ。

上差し木の下は、ポーン雨が降ってきた?と思う水玉模様下差し

この水玉、すごいベタベタ滝汗

下差し軸から出てる?

目木を見上げたら、雨上がりみたいな水滴びっくりきのうは晴れてました晴れ

 

これ、じゃなくて

傘雨の日にカメラ撮ったみたい滝汗

こんなに蜜が出てるの、これまで気づかなかった…びっくり

皆さんご存じでしたか??

この写真撮ってる間、時々強いビル風で身体があおられそうになりましたガーン

でも、足元がベタベタしてて、地面に足がくっついてた

Smooth CriminalのMJばりのゼログラヴィティ

出来る気持ちになりましたグッ

 

このベタベタがお掃除を大変にしているんですねあせる

 

まだまだ桜、奥が深いひらめき電球