代々木公園入り口あたりのチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ
夏は🌻ひまわりだった場所、今はチューリップチューリップです
まだだらーんチーンとしていなくて、フォトジェニック飛び出すハート
 
かわいい色合い乙女のトキメキ
私はオレンジ色のバレリーナが好きなんですが、ここにはありません目
でも、この桜桜色っぽいのもかわいらしい(品種はきっと覚えられない)。
黄色チューリップ黄
 
昨日の日没後、西の空に明るい星、金星かな?
けさ3時過ぎの月、ほぼ真ん丸満月
少し欠けてる目
満月の瞬間はあすの13:35だそうです。
下差し昨日の朝は広く晴れていましたが、今朝は雲曇り空の所が多いです。
 
九州北部では一部で雨傘。 雨雲は海の上が大半です。
 
広く晴天をもたらした高気圧がゆっくり東に移動しますバイバイ
低気圧は明日にかけて日本海を北上ダッシュ
 
高気圧が留まるので、動きはゆっくりです。
今日の午後から明日の早朝にかけて徐々に雨の範囲が広がります。
 
あすの午後もまだ関東には雨雲がかからない予想です。
 
きのうは秋田で桜が開花桜、きょうは山形で桜が満開桜、いずれも史上最早タイです。
各地平年よりかなり早く桜が咲いてしまってダッシュ
「お花見桜楽しめてるかな?滝汗傘雨雲も気を遣ってくれてるような…。
 
あさってにかけては南風で、朝晩も曇りでも気温は高めアップに経過しそうです。
今朝も九州は5月半ばから6月上旬並みでした。
 
大分は6月上旬並みの17.1度でした。
あすは南風が強まったり、傘雷雨が激しく降る所もありそうです。