きのうの代々木公園、紫色のチューリップ見つけた

マナトの衣装に似合う飛び出すハート

可愛い花壇で写真撮影カメラ

下差し100均で買ったぬいぐるみホルダーです。

少し離れた所から望遠で撮影…マナトクマ放置です。下差し上差し

下差しこの写真撮ってたら、野村アナウンサーにバッタリポーン

上差しこの画角にピースチョキでフレームインした人がいてポーン

てっきり「陽気な外国人観光客」かと思って目ファインダーから目を外したら、

数時間前まで一緒のスタジオにいた野村アナでしたびっくり(笑)…意外とお茶目ねー笑い

 

ハナミズキと音符

 

 

 

公園の入り口の花壇チューリップ黄チューリップ赤

 

おまけ、写真を撮って「では良い午後をバイバイ」と爽やかに去ったあとの野村アナ目。掲載はご本人に確認済み。

お花を撮ってるところを隠し撮り望遠で隠し撮りするのに躊躇して背景にピントが合ったもやもや

…私、パパラッチには不合格だなガーン

 

ちなみにマナトクマ、月曜日に秋葉原でゲットおねがいどうしよう、下差しこれ見ちゃうとつい手が伸びてしまう💦

渋谷と同じくらいの相場でした(1000円ちょい超え)
記念に秋葉原のマックの前で撮りました(注・マナトの大好物がマック)