今日のお昼、職場を出た時の空太陽

雲と青空のコントラストがクッキリキラキラ
時々晴れ日光や曇り雲の影が空にのびました。
ヒマワリ夏空の入道雲みたい
上弦の月、ようやく見つけた目
ココです下差し雲の間
桜桜ともいい写真を撮れましたニコニコ
そのうち、雲が怪しくなってきたガーン
予想通り関東や山梨、所々に雨雲傘一部雷雷雲
 
だんだん発達しています。
 
きょうも太陽晴れた所が多くなりましたが、関東の南から東に雲曇り雨
最高気温、東海地方でも20度超
きょうも全国的に気温は高めアップ、きのう曇り雨曇りや雨だった関東はぐっと高くなりました。
 
東京の最高気温は18.6度、昨日より5度アップ高くなりました。
 
きょうも霜注意報が出されています。
注意明朝も冷え込みや霜に気を付けて下さいね。
 
注意関東の方はこの後も傘雷急な雨や雷雨に気を付けて…