3月27日さくらの日、マナトクマは目黒川ハートのバルーン

さくらのじゅうたん
駅の南側の方が穴場電球です
BE:FIRSTメンバーの提灯があるとのことキラキラ
見つけた電球
出して下さったBESTYさん、ありがとうございましたラブラブ
ステキな写真を撮ることができましたお願い
記念写真
私も写ってみました気づき
このあと横浜地方気象台の桜を観に元町中華街へ。
ホームに停まっていたのがDeNAベイスターズのラッピング車両下差し
 
 
 
そうだ!こんな感じでSmile Againの車両が来たらいいのに…
駅員の方に聞いてみました。
すると1時間ちょっとで来て、6分間の停車。チャンス飛び出すハート
ちょうど気象台へ行って帰ってこられます。
 
13:14やってきました。乗り込みました。
貸し切りラブラブ
堂々と撮ってしまったラブ
動画も下差し
その②
 
ビジョン
全体的に白いのでピントが合いづらいのが難点汗
ちゃんと写ってよかった。きっと太陽夏の日差しと影なんでしょうねキラキラ
 
 
座ると目の前に歌詞の一部ニコニコ
 
 
これ、上差しBESTYさんはメンバーの声で脳内再生♪されてるかとおもいますが、
普通のサラリーマンのおじさまとか「何の呪文?びっくりと思わないかな…白地に薄い文字で気づき
 
4月26日になったら…その前にCM流れたら「あれか電球」って思ってくれるかな。
 
このあと半蔵門線に乗り換えたんですが、
さすがにそこでは田園都市線バージョンには出会えませんでしたあせる
 
お花見と東横線、嬉しい1日でした乙女のトキメキ