さくらの日の目黒川。

 

まだほとんど散っていませんでしたピンクハート
土日の雨にも負けず、ありがとう拍手
記念写真カメラ
私も撮ってみたカメラ
桜見頃になってから曇りや雨続きハートブレイク…まだ桜も待ってくれて良かったラブ
 
3月22日に中目黒駅で乗り換えた時、
ホームの上で駅員さんが人の流れを整理していました。
それまでは改札で行われていたのに、とうとうホームに及んできたガーン
年々、人の多さにくじけそうになるぐすんけれど、
今年は8時台に駅に着く!を目標に早起きしました鳥
 
平日の8時台、さぞ空いていることだろうニコニコと思ったら…
外国人観光客の方々で結構にぎわっていましたびっくり
 
水面をかすめるように飛ぶシラサギにも観光客の方々が大喜び拍手
 
とはいえ、まだ、人が少なめの道路の写真も撮れました。
 
 
桜の向こうに写っているのはコーヒースタバです。9時前でも整理券の混雑ぶりポーン
毎年の折り返し、赤い橋
 
記念写真、風が冷たいのでデニムコート+マフラーで正解ひらめき電球
 
ムシオと橋と桜カメラ
目黒川には何本も橋が架かっていますが、橋によってイイ感じ終わっちゃった感が様々。
ここはイイ感じでした乙女のトキメキ
 
大学時代の友達と毎年おもちゃを買ってた文具屋さん。今回はノートがかわいい下差し
イタリア製⁉のノートが特売200円電球、何に使うか考えず、8冊買っちゃった笑い泣き
8冊分をリュックに入れて気づいたガーン、これから夕方までの負荷を考えなかったあせる
重たいリュックを背負ってこれから20000歩弱。きょうは足が棒のようになっていました不安
 
桜のじゅうたんも出来ていました。
 
 
一方、まだツボミも目
今年は下差し上差しこういう時期をほとんど見なかった不安
以上駅の北側よりも、南側の方が桜の状態は良かったですニコニコ…続く。