今日の午前中はハロが見えました

桜目黒川上空です。下差し上差し
そして夕方、千鳥ヶ淵では怪しい雲
みなさん手に傘を持っていました拍手。ちゃんと天気予報チェック済なのかな。
私も折り畳み傘を持って出ましたグーひらめき電球
 
夕方よりも今の方が雨雲が広がっています。主に千葉県傘
 
 
きょうは太陽晴れた所が多くなりました。東京の日照時間は2時間ちょっとでしたぐすん
最高気温は、雨だった昨日よりも高くなりましたアップ
 
 
でも北海道では昨日から雪雪だるまになった所も。

これまでよりも冷たい空気が流れ込んでいます。

今夜も星空晴れる所が多いので明朝は霜が降りる恐れ

🌱植物の生育が早まっていますにご用心ください。