浅草・隅田公園、予想外に晴れた先週水曜日の写真カメラです。

下差し東武・浅草駅側より対岸のスカイツリー側の方が咲いていました桜

 

行ってみることに照れ

 

隅田リバーウォークが出来て移動が楽に飛び出すハート。赤い吾妻橋まで戻らなくて良くなったニコニコ

 

川面が見える場所目

 

天使の梯子ふんわりウイング

対岸にやってきましたニコニコ

記念写真カメラ

平日の午後でしたが、「人を入れずにカメラ写真を撮るのは難しい」くらいの人出でした。

5分咲き以上かな桜

金曜日にかけての高温アップで結構咲いちゃっただろうな驚き

このときは、まだツボミもけっこうありました。

 

胴吹き桜、木の肌がギザギザだったからか、花びらがギザギザしてましたびっくり