若葉色
ケヤキの木、晴れ青空に輝いていますキラキラ
ちょっとずつ存在感が増している葉っぱクローバー
クローバー大きく葉っぱらしくなってきました。
 

傘昨日は雨雲が広くかかりました。

雷雨太平洋側沿岸部では大雨になった所も。
 
午前中晴れ晴れた地域や午後晴れ晴れた地域は記録的な高温に
宮崎の日向は29.3度、もうすぐ真夏日。
秋田は22.8度1883年からの統計史上3月1位、1905年の記録を118年ぶりに塗り替えましたびっくり
 
おとといより低くなったもののダウン、まだこの時期としては高めアップ
 
今朝もムシムシした空気に覆われていますダッシュ
 
7時ごろには空が明るくなってきましたキラキラ

ちょっと晴れ晴れ間も見えています。
 
今朝もこの時期としてはかなりの高温アップ5月から6月並みの朝です。
 
 
晴れ関東から静岡付近は晴れています。
花昨日の予報では午前中は晴れる予想
このため気温が高くなりそうですアップ
東京23度の予想だけどもっと高くなったりするかも…汗
(きのうは25度の予想だったしアセアセ
 
追記東京、夏日になりました。
週末にかけて前線は南に延びて、太平洋側ほど雨が降りやすい。
 
今日の夜や明日の午後、関東は傘長く雨が降る予想です。
 
 
上空の気温は、週明けにかけて平年並みに戻るところが多いです。
特に北日本、今夜は昨夜より15度近く低くなる予想。
平年並みに戻ると、朝晩は霜が降りたり氷が張る所もあります。
 
そのほかの地域も朝晩や陽射しが無い時間帯は、かなり寒いと感じるかも…
 
桜桜はどんどん咲いていますが、注意生育の早い植物は、戻ってくるヒンヤリにご用心。
 
傘土日の雨で平年並みに落ち着きそうです…桜もこのあとは長持ちしそうです。
 
若葉色
ケヤキの木、晴れ青空に輝いていますキラキラ
ちょっとずつ存在感が増している葉っぱクローバー
クローバー大きく葉っぱらしくなってきました。
 

傘昨日は雨雲が広くかかりました。

雷雨太平洋側沿岸部では大雨になった所も。
 
午前中晴れ晴れた地域や午後晴れ晴れた地域は記録的な高温に
宮崎の日向は29.3度、もうすぐ真夏日。
秋田は22.8度1883年からの統計史上3月1位、1905年の記録を118年ぶりに塗り替えましたびっくり
 
おとといより低くなったもののダウン、まだこの時期としては高めアップ
 
今朝もムシムシした空気に覆われていますダッシュ
 
7時ごろには空が明るくなってきましたキラキラ

ちょっと晴れ晴れ間も見えています。
 
今朝もこの時期としてはかなりの高温アップ5月から6月並みの朝です。
 
 
晴れ関東から静岡付近は晴れています。
花昨日の予報では午前中は晴れる予想
このため気温が高くなりそうですアップ
東京23度の予想だけどもっと高くなったりするかも…汗
(きのうは25度の予想だったしアセアセ
 
週末にかけて前線は南に延びて、太平洋側ほど雨が降りやすい。
 
今日の夜や明日の午後、関東は傘長く雨が降る予想です。
 
 
上空の気温は、週明けにかけて平年並みに戻るところが多いです。
特に北日本、今夜は昨夜より15度近く低くなる予想。
平年並みに戻ると、朝晩は霜が降りたり氷が張る所もあります。
 
そのほかの地域も朝晩や陽射しが無い時間帯は、かなり寒いと感じるかも…
 
桜桜はどんどん咲いていますが、注意生育の早い植物は、戻ってくるヒンヤリにご用心。
 
傘土日の雨で平年並みに落ち着きそうです…桜もこのあとは長持ちしそうです。