きょうは曇り空、傘は使わずに帰宅できましたニコニコ

どんよりしていたものの、雲の底はまだ高い。
お墓参り、大きな菊を買いました。これで既にあるお花の脇から挿す作戦キラキラ
鶴見川は菜の花満開、曇り空でも皆さん集まってBBQやお弁当食べていましたニコニコ
駅にはアオガエル風の東横線の車両がいました。
こちらは台東区の桜、もう満開桜に近づいてる。
 
陽射しは無かったけど、気温が高かったから花は咲き進んだはず桜
紀伊半島付近までは曇り雨曇りや雨、関東も午後は曇り曇り
下差し雨雲は海の上が大半に。
雨雲がかかった所は気温が上がらずガーン、晴れた地域は暖かかったニコニコ
 
北海道は暖かかった昨日よりさらにアップ、東北地方は昨日より大幅に高くアップなりました。
 
あす日中は、これまでの予想より晴れる太陽可能性あり。
桜きのうきょうで宇都宮・水戸・奈良・和歌山・松江・長崎で桜が開花、
いよいよあすには東京の満開桜来るかな。