桜シーズンに入った地域…きょうも青空に桜桜、映えそうです乙女のトキメキ

こちらは早咲きの陽光桜

ソメイヨシノが咲くころには桜満開になります

ピンクで大ぶりの花がかわいいニコニコ

 

 

こちらは枝垂れ桜桜

ツボミが大きくなっていましたニコニコ

これは先週なので、きょうには咲いているかな桜

乙女のトキメキソメイヨシノは続々開花の便りが届いています

土曜日は、前橋・福岡・松山、日曜日は、静岡・大阪・鳥取・広島・宮崎で開花桜

各地、開花が早いダッシュダッシュ

 

今朝は晴れ晴れているところが多いです。秋田の一部で雨が降っていました。

8時半の雨雲、沖縄や奄美で雨降っている所も。

晴れた東北南部から九州はこの時期としてはヒンヤリガーン

でも、もう日なたは暖か飛び出すハート

 

きょうは西日本・東日本は晴れのち曇り太陽右矢印曇り

 

 

あすは西から雨傘。関東は朝のうち、別の雨雲雨がかかる予想です。

 

 

このあとはぐずついた天気が続く予想です悲しい

きょうが最もお花見日和だけど、桜はまだ咲き揃ってないなハートブレイク