帰り道に見つけた枝垂れ桜桜

枝垂れ…っていいですよねニコニコ
 
 
木の下に入って、桜のシャワーを浴びました
こちらは永代橋のたもとのヤナギ
 
 
この木、芽吹きが早かったダッシュ。でもいまはもうあちらこちらでヤナギが芽吹いてます
花も咲いてる目
 
きょうは春分の日、起きたものの野球観て、何もしてない汗
侍ジャパン頑張れ~グー
 
きょうは「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なって最強開運日だそうで…
日ごろそこまで気にしてないけど、きょうは知ってしまった以上、心して乙女のトキメキ
このあとお墓参りに行ってきます乙女のトキメキ
 
西から雨。傘九州や四国ではザーザー降り。
 
関東も一部でぱらついていますが、殆どは曇り空曇り
 
傘雨雲は九州から関東の太平洋側を中心にかかり、日本海側はあまり降らない予想。
 
でも、あすになると前線は再び西から北上滝汗
木曜日にかけて再び西から雨傘
 
関東、明日の日中は雨の前で多少桜お花見チャンスグー