真っ白なユキヤナギキラキラ

満開です飛び出すハート
記念写真カメラ
 
隅田川テラス、まだほとんど桜桜は咲いていません。
いまはユキヤナギが見頃ですラブ
このユキヤナギの根元でスズメが盛んに鳴いていました。
のどかですニコニコ
先日までほとんど咲いてなかったのに、一気に真っ白になりました目
 
 
 
 
少し離れたところではレンギョウもキレイでした乙女のトキメキ
きょうは昨日より気温が高くなった所がほとんどアップ
 
東京、日かげは風が冷たかったけど日なたは暖かかった。
最高気温はきのうより6度高い15.5度でした
川沿いをジョギングする人にはちょうど良かったでしょうねグッ
 
明日も広く太陽晴れる予想ですが、沖縄奄美は傘
 
今週の天気は、半ば以降は曇り傘九州の南の前線が延びてくる予想。
 
晴れ晴天、有効活用をニコニコ
 
明日もマイあさ!お休みいただきますお願い。黒木さん、お願いします。
(3月中は月曜オヤスミします)
もったいない汗から少し出かけてこようかなひらめき電球