きのうは神宮球場ニコニコ

地下鉄の中にも神宮への道も「あれ?夕方かな?」というくらい球場へ向かう人が多いびっくり
晴れデーゲーム日和野球生ビール
乾杯🍻、ヤクルトファンのひっきーと。神宮は生ビール800円でしたニコニコ
おつまみはジャンボシュウマイウインク
塩見味…のり塩味のポテト照れ
下差しつば九郎のフリップ芸。

 

まだオープン戦だからか、めくりに戸惑ってましたニコニコ

微妙に笑えない攻め方は健在驚き

 

新入団選手キラキラの紹介が始まるようです。

阪神園芸さんほどのダイナミックさはありませんが、土の部分に水まきアセアセ

新入団選手、ドラ1は吉村投手。社会人だそうで、ちょっと貫禄がありましたグッ

記念写真カメラ

ひと仕事終えてホッとしたみなさん拍手

吉井監督と高津監督

つば九郎、お見送りバイバイ

ヤクルト先発は小澤投手

なんと、去年まで巨人だったポランコがロッテにびっくり

ウォーカーと共に序盤に活躍してくれてたけど、ウォーカーしか聞かないな…と思ってたらあせる

ロッテ先発は、こちらも去年まで巨人にいたCCメルセデス

ノーアウトランナー2-3塁から内山選手の内野ゴロで

先制拍手

さらに、四球でオスナが出て、2アウト1-3塁から2塁へ盗塁⇒失敗の間に帰還して2点目

青空に傘気づき

途中でマスクのことについて…

ロッテは4回、1ヒット1四球から安田選手がHR

逆転。ポランコお出迎え、仲良くやってそうでよかったピンクハート

5回からは長谷川投手

ポランコはヒットで出塁して交代拍手

ロッテも5回からカスティーヨに。

続きます