TODAY'S
 
きのうのWBCレポです

 

始球式は岸田総理…いわゆる女子投げっぽかった驚き

そこで、いきなりサイン?💦なかなか見ない光景

楽しそうでしたニコニコ

 

侍ジャパンの先発はダルビッシュ有。

すっかり精神的支柱のようですね。

韓国の選手は勉強不足ですが、直前のニュースで日本に負けナシの日本キラーと。

 K.H.キム投手でした。

大谷選手の第一打席、笑顔で言葉を交わしながら入りましたラブ

打率5割。2安打2打点、今日も頼みますお願い

 

三振でした汗

試合が動いたのは3回韓国が2ランHRで先制

さらにエラーで出塁した2塁からタイムリーヒットで3点目ガーン

侍ジャパン集まります目

3点追い上げから反撃開始ですグー

その裏、先頭から2連続四球でヌートバー下差し

源田選手が還って1点目

ありがとう拍手

近藤選手も続いて

中村悠平捕手が還って2点目

日本キラーが崩れてきた目。まだノーアウトひらめき電球

 T.I.ウォンへ早めの継投&大谷選手を申告敬遠ガーン(生島さんが言ってたパターンかも)

満塁で4番村上選手、「怒れメラメラ村上~」という声援が多い中ランナー還せずハートブレイク

 

1アウトで吉田正尚選手

大きな当たりで2点タイムリー拍手

喜びすぎてブレましたが汗逆転グー

良かった良かったニコニコ下差しこれ私は2杯目、先輩は3杯目笑ごちそうさまですお願い

ほかの二人は安心してトイレタイム(みんな一斉に席を立ったから混んでたみたいです不安

きのうはみんなが大谷投手をカメラ見すぎててビールが売れなかった滝汗とか(笑)。

 

続きます