来ました!東京ドーム飛び出すハート

 
 
平日の17時前とは思えない人がドーム周辺にいました目
このボールと写真撮るにも長蛇の列(ひとが入れ替わるタイミングでボールだけカメラ滝汗
この写真とってくれた人も「有給使ってきました」というタオルもってた笑
 
 
日韓戦、かなり多くの韓国のファンや報道陣もきてます。外ではあちこちでテー・ハ・ミング!が聞こえた
…と思ったら、中でも大きなテー・ハ・ミング!が聴こえるあせる韓国も負けられない試合。
下差しまだ試合開始まで1時間半近くあるけどもうかなり席が埋まってるポーン
 
ヌートバー
 

この席、逆光なので白っぽくなっちゃったけど、

ネット裏一塁ベンチの上35列…まずまずのチケ運ニコニコ
チケット予約したのは10/06汗
まだペナントレース中で「買ってみるか」って3月10日金曜日の韓国戦を申し込みました。
当時はこんなに盛り上がるプレミアになるとは思ってなかった驚き
チケット売買のサイトでは同じ条件の席が29万でとりひきされてて、驚きましたガーン
 
下差し馴染みのある応援歌が予想打席順に流れています、
きょうはいつもは歌えない(一応敵だから)村上選手も源田選手も応援できるのが嬉しい笑
 
 
ダルビッシュは奥でウォームアップ
 
 
 
円陣、ボケた悲しい牧選手、真ん中?
岡本選手、笑顔照れ
選手入場キラキラ
オオタニサンラブ
頑張れーキラキラみんな体格も姿勢もいいラブ
 
スタメンおねがい
 
ては。フライデーナイト、きょうは最初から生ビール飲みます!