こちらは先週桜桜パトロールしたときの千鳥ヶ淵

咲いているのは河津桜です
 
モクレンも咲いていました
フォトジェニックカメラキラキラ
ピンクハートハートっぽく見える
下差しソメイヨシノはこんな感じでした目
今週は、もう上差しこんなに桜根元まで誰も入らずに撮れる」ショットは無理だろうな滝汗
いよいよ東京は桜桜シーズンに突入ですね。
 
きのうは西日本で雨傘
 
傘雨雲の動き
 
 
未明から今朝は近畿・東海・北陸が雨の中心
 
局地的に雷激しく降っています。このあと関東もザっと土砂降りになる時間がありそう。
今朝も全国的に気温が高いアップけど、前線が通過した西日本はダウン涼しくなったかな。
 
 
このあと西日本は太陽晴れますが、東・北日本は雨傘
注意雪融けが進みそうです、雪崩や落雪・土砂災害・沢の増水など気を付けて。
 
夜は北海道でミゾレや雪雪の結晶、このころには関東も風が冷たくなってるガーンかと…
 
 
あすはまた広く晴れそう太陽です。
 
関東、今日は日差しが少なくても傘曇り南風で気温上昇、あすは太陽日差しで上昇。
その間の今夜から明朝は空気ヒンヤリです。
 
きょうは引きこもって課題をやっつけてますダッシュ。明日までに終わらせるぞーグー