TODAY'S
 
桜桜パトロールに行ってまいりました。

お昼前の神社靖国神社

まだ桜色ではありません。
標本木
誰もいない写真が撮れる乙女のトキメキ
これが来週の観測の頃には4重5重の人垣になることでしょう。
肝心な花芽はこんな感じ下差し
緑が出てきてます。
良く育ってそうなところを選んでカメラ
 
これはもうピンクも出てきそう下差し
お向かいのエリアでは早咲きが一本。
かわいらしい花。

色が薄めの河津桜のような花です。

 
 
太陽ポカポカ(ちょっと暑いくらい)の陽射しで桜を見てると、春に大満足ラブ
皆さまにも春が届いたかなニコニコ
 
コチラはヒカンザクラ系っぽい木
 
こちらはソメイヨシノが咲き始めるころに満開になる陽光桜
やはり一歩リードニコニコ羽がついてた下差し
もうすぐ開きそうですラブ
枝垂れ桜は気配もない汗枝垂れ桜じゃなかったかなぁ滝汗
ソメイヨシノ咲くころには咲いてた気がするけど…あせる
 
こちらはヤマザクラ
毎年ソメイヨシノより早く咲く…今年も早そうニコニコ
以上、靖国神社の桜パトロールでした👮