きのうは日没の頃には、もう月が出てる時刻

川沿いを歩いてたら見つけた目キラキラ、割とのぼりたて満月
西の空には金星木星
木の形と満月動物の目みたいに…と写真を撮ってたら虹虹色の輪に気づいた。
花粉光環…月だから花粉月光環。花粉、たくさん漂っています滝汗
そして

 

河津桜と満月

 

まだ月が低い位置だったので、中腰で撮りました。以下、いろいろ撮ったのご覧くださいニコニコ
河津桜、もう葉っぱも出てきてます。生育速いダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
桜並木の向こうにスカイツリー永代橋首都高清洲橋も写ってたラブ
桜桜が咲いちゃうと、清洲橋や首都高は隠れちゃうだろうなあせる…そんな季節ももうすぐニコニコ
 

 

満月のアップ

 

①のぼりたて
②少し高くなってクッキリしてきた(下の方は空が霞んでた)
③黄色くなってきた
④桜を撮り終わった後
満月の瞬間は寝てるはずがアセアセ、福島第一原発のドキュメント再現ドラマ観て起きてたガーン…月撮ればよかった悲しい
そして今朝3時
まだ花粉月光環もはっきり見えてます滝汗
晴れているところが多いです。満月月、見えてるかなニコニコ