中10日で早起き復活鳥。無事に起きられましたニコニコ下差し月が西の空高く光っていましたキラキラ

拡大目サーチ
6時前下差し(05:55の準備で忙しかったけどガーン、黄色かったので手を止めてカメラパチリ)
もうずいぶん明るくなってましたニコニコ
東の空は赤くなってきて、満月月と晴れ太陽のリレーです。
下差しお休みをいただいていた10日間、気温は北高西低傾向。
南紀白浜、空気ヒンヤリしてた富山はちょうど春一番の日だった。
晴れ日差し多め、雨少なめ汗でした。
 
今朝も晴れ晴れているところが多いです。
あすにかけて気圧配置は南高北低
 
太陽広く晴れて気温が上がるアップ形です。
 
今朝は雲曇っていた北海道で冷え込みが緩みましたが、他はヒンヤリ
昼間との気温差が大きくなります
日田の最低気温は0.3度まで下がって、最高気温は20度の予想。
電球服装をうまく調節してくださいね。
 
きょうは満月満月、きのう一足早く、河津桜と月桜満月を撮りました。
今夜も広く月が見えそうです星空満月の瞬間は21:40だそうです。
明朝にかけてヒンヤリガーンするので、寝冷えにご用心ください電球