きのうの南紀白浜空港、お別れの時バイバイです。

行きは気付かなかった車いす
53番…
赤星選手トラからでしたプレゼント
波をみたあとだったので…
 ブルーのドリンクトロピカルカクテルノンアル。
カメラ記念写真
下差し呼び出しボタンパンダがかわいいウインク撮らせて下さいっていったら、むしろ喜んでくださったおねがい
お世話になりましたバイバイ
行きはチンプンカンプンだった土地、
いまや下差し目どこがサファリエリアゾウか何があるかもバッチリウインク
楽しかったラブ
海がキレイキラキラ
またいつかバイバイ
空港が新旧なのかな。下差し滑走路2本
紀伊半島南部
 
もやってましたが、それぞれの湾がキレイキラキラ
日置川(学習)
だいたいがこんな空でしたニコニコ
 
すぐに降下開始悲しい
チラッとハロ虹
 
伊豆大島
下差し利島と大島のようです。
大島と富士山富士山
富士山望遠で撮りました
行きよりずいぶん雪雪が少ないような…びっくり
房総半島
紀伊半島に負けない海の美しさキラキラ
東京湾(向こうは三浦半島)、モヤってる
雲がわいてて、垂れこめてる下差し地面に着くまでには蒸発
雲がわくところが線状になってた目風の収束かな?
 
扇状地?
下差し運動公園(野球場と陸上競技場)
下差しジェフの本拠地かな
 
 
キレイな空の色おねがい
着く飛行機
着いた。ナッシーみたいなかわいい飛行機ニコニコ
翼に💗
 きょうは防災士講習会のあと有明へ。
晴れ広く晴れてるのに
東京は曇りくもり
雨雨雲どうかな?傘持ってきました