きのうは防災士講習会のあと大急ぎダッシュダッシュ羽田空港へ。

奇跡的に乗り継ぎが良くて余裕だったニコニコホッ
いつの間にか下差し怪しい雲滝汗
ふんわりウイング天使の梯子が降り注いでる
晴れ光のシャワーと雨雨のシャワー
傘雨雲レーダー見たら、すでに都内も雨ポーン
傘を持たずに行って帰ってこられる予想はギリギリセーフでした驚き
行ってきますバイバイ
窓際とれたニコニコ
 
ちょっとハートの青空ブルーハート
いかにも不安定な空タラー
あの垂れ込めそうなところ下差しは危なそうガーン
揺れるの覚悟ピリピリ
 
もう都心も雨降ってそう
雨雲の中へ汗
抜けたら青空照れ
富士山富士山、雲と同じ高さ
 
富士山ここにいるよ下差し
富士山西側は晴れてる晴れ
こんなに地上が見える目
後ろの窓から振り返ってカメラ撮った一枚
八ヶ岳とかが見えるとアナウンスがあった頃
下差し渥美半島と知多半島
 
真っ直ぐな海岸線…どこかな目
 
モヤっぽいのと影が伸びてました下差し
珍しい地形目
ここは見覚えあるような…
紀伊勝浦と思って調べたらすさみ町?
…ですよね、Google先生の地形だと。
こちらは、日置川(Google先生頼り)
飛行機低くなってきた
着いたニコニコ
寒気が来た雲がありました。
外に出たら、寒い
 
ダウン正解グッ
 
私の偏見では空港出口にパンダパンダ家族がドーン飛び出すハート…でしたが、
ようこそ的なものが見当たらず驚き
 
ひとまず、ここ下差し撮っとくか(バス停)
 
あ、これかひらめき電球
記念写真カメラ
 
戻ってウロウロしてたら、
到着出口のドア(逆行禁止のところ)にパンダちゃん
警備員の方に
「このパンダちゃんカメラ撮っていいですか?」
と尋ねたら、
 
いいですよ、
もうすぐドア閉めるのでそれからがいいかと。
と。
 
 
 
 
それで撮ったのがコチラ下差し
 
正解クラッカーがありました。
撮れました。合格
綱渡りしてる風の写真が撮れるそう。
各地、雪の結晶冬に戻ってます
 
今朝は昨日の朝より西ほど冷えてますガーン
昼間のポカポカに期待飛び出すハート