講演のお花の一部を分けて包んで下さいました飛び出すハート

ガーベラ大好きハート
この壇上のお花下差し
控室ポーン。すごい会議室の奥の席に通されました。偉い人になった気分ニコニコ
珍しい環境で控えていると、下手な自撮りでも写真を撮ってしまう(笑)
 
無事に90分…皆さんが頷いてメモを取りながら聞いてくださったハートのバルーンので、
想定以上に話してしまいあせる、「時間が余ったらお話ししよう」と思ってた部分は使わずに、
本編のマイタイムラインのお話までで終わりました。
 
足を運んでくださった方、
準備をして下さった中央区の方、ありがとうございましたお願い
お話を頂いてから半年以上だったかな…お役に立てていたら嬉しいです。
小学生のお子さんがご家族で参加して下さっていて、
飽きずに最後まで聴いててくれたことも嬉しかったキラキラ
 
帰り道、風が冷たく強くなって、時々白いものが落ちてくる
雪の結晶雪…なんだけど、カメラ撮れないハートブレイク。雪の跡下差し
レーダー見たらガッツリ曇り雨雲がかかってた。
 
日本海側は寒気の雲、関東南部も雨雨雲が停滞。
日本海側から寒気が流れ込んできて、
最も届くのが遅い関東南部にも夕方には寒気がやってきました。
 
もう東京も寒いですガーン
そして神奈川西部・山梨富士五湖・静岡東部の山地に雪だるま大雪に関する情報が出ています。
明朝にかけて積雪雪だるまに…車車の方は気を付けて。
 
次の晴れでは富士山富士山、真っ白かな