きのう、職場でゆみっきーに
「日曜日に久しぶりに朝マックにいったこと」をしばし聞いてもらいました乙女のトキメキ
ブログに書いたように、
スマートに注文できなかったこと思いの外おじいちゃんで満席だったことなどなど。
 
そして「マックグリドル食べたいね」という結論に落ち着きましたニコニコ
 
ま、いつか仕事が終わった後に行こう❕くらいに思ってたんですが、
昨夜解禁されたBE:FIRSTの「BoomBoomBack」のMVの冒頭に
センター街にマナトがいて、マックも映り込んでました(イメージ図下差し

この交差点がくるくる回って台風
 
学生服から様変わり…という流れです(もう一体のマナトくまで表現)。
 


これは、絶対、明朝行かないとダッシュ!と9時に職場を出て、写真撮って着席照れ
 
あったよ、マックグリドル
きのう…
み「あるお店とないお店があるみたいだから、帰りにセンター街のお店みてみる目
ゆ「え、入ってみるんですか目?」
「恥ずかしいから、入り口のメニュー、チラッと確認してくるサーチ
「たぶん、朝マックの〆切時間で瞬時にメニュー差し変わっちゃいますよ(のぞいても無い)あせる
「そうなの?いきなり日中におばちゃんが「マックグリドルありますか驚き?」って訊いたら、
バイトの子も引く汗よねえ(笑)じゃ、日中は確認できないかハートブレイク。いつか買う気で覗きに行く。」
と、言ってた翌日に念願の下差し
美味しかった乙女のトキメキ
週2…というよりなか一日、デキる抑え投手並みの登板のミルクとハッシュポテトあせる
そして、今日まで放送のミュージックバリューも聴けました。
センター街店の方が日曜日より音響が良かった音符
 
駅に向かうTSUTAYAで記念写真乙女のトキメキ
空いてましたカメラグッ
ジュノン、隠してごめんねお願い
 
そうこうしているあいだにちょっと晴れてきたニコニコ
下差しこの瞬間は晴れ暖かかったけど、まだ曇り雲が多くて風が冷たいガーン
が戻ってきました悲しい。明日の曲のヒントです。

 

マックグリドルを食べられたのは、コチラのおかげです下差し

90年代の渋谷やIWGP感(ドラマは2000年だけど)もある…となつかしみが多い上、

曲はカッコいい。是非乙女のトキメキ