…前回のマナトクマの奄美大島の旅、多くの皆さまにご覧いただき、大感謝。
 
味を占めて、沖縄編も載せてみます。
去年12月の那覇の国際通り、ジェラート屋さんです。
カラーパレットカラフルだけど、味はミルクでまろやかハートのバルーン
 
まだ街はクリスマスツリークリスマスの彩りジンジャーブレッドマンでした。
そんなに遅い時間じゃなかったけど、全然人がいない滝汗
 
私も映ってみたニコニコ
 
翌日は首里城

火事のあと、どうなっているか心配でした。

 

 

下差しココから向こうは再建中

(有料で様子は見られたようですが、我々時間が無くて引き返すダッシュ

…このほかの首里城の写真、改めて載せます。

飛行機空港に行く前に神社波上宮に寄りました。

 
沖縄旅、実は、このシリーズです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとカフェ編へ続きます。