岩槻区の慈恩寺

地元のお寺です。
先週16時ごろに行ったので空いてましたニコニコ
慈恩寺観音・坂東三十三観音の十二番目、十三番目の浅草寺と共によく行くけど他をまわれてないガーン
今年は地道に頂きに行こうかなニコニコ
しだれ梅がキレイでした。
階段を上って(このころから空の色は怪しかった下差し)…
ご挨拶
ちゃんと消毒済キラキラ


お正月はご挨拶しなかったので、今日が初詣ですお願い
御朱印を頂きました。
頂き物お願い
おみくじは中吉でしたニコニコ
鐘はつけなかったけど記念写真カメラ
ロウバイが春の香りを漂わせていました。
帰りは父の分も合わせて数少ないジムにポケモンを置いたりしてたら、
日も沈んで、風が冷たくなってきました滝汗
寒気が流れ込んできて、各地で雨が降り出してた頃…雨に遭わずに帰れてよかった飛び出すハート