1月27日金曜日
かなり前からこの日に向けて「絶対大丈夫」を心で唱えて過ごしてました。
…きっとこんなスケジュール組まないよという良くない例です下差し
自宅でお昼前の天気予報に電話出演をし、
終わった瞬間にカバンを持って羽田へGO.。13:45の飛行機に乗らねばなりませんでした。
お昼前の電話出演に関しても、音声確認などをギリギリにしてもらった上でも、
早朝のラジオが終わったらのんびりせずに早めに帰宅しないとならず不安
さらに金曜は雨か雪の予報…大雪だったら仕事延長&飛行機心配の恐れ汗うさぎ

10日間ほど、金曜日はいろいろなことが支障なく進みますようにお願いとハラハラしてました。

いろいろなことが順調にすすんで13時過ぎには羽田着飛び出すハート

まずは鹿児島へ。
曇り曇ってきていましたが、まだ雨も雪も降っていませんでした。
東京ゲートブリッジ。
浦安付近…すぐに雲の中悲しい
しかも翼のど真ん中アセアセこのモヤモヤした層状の雲を抜けるときに…
ちょっとハロが見えましたカメラ
あとはずっと層状の雲の上。
特に変化なし。
時々波立つ雲があって、
その中に入ると、ハロがみえるんだけど角度が真上過ぎてカメラ撮れないハートブレイク
チョットした結露っぽい所も虹色虹でした
層状雲エリアを抜けてきたニコニコ
 
上差し四国の沖合付近だったはず下差し。記念スクショしておいた。
雲にちょっと変化が出てきた。
 
ほどなくして、九州の陸地見えた目
 
目下差しあちらこちらに土砂崩れの跡去年の台風台風14号かな…
桜島下差し
天使の梯子ふんわりウイング
桜島はA席からは目よく見えました乙女のトキメキ
 
着いた乙女のトキメキ
鹿児島空港から雪をいただいた山が見えました乙女のトキメキ
ここで20分程度したらまた飛行機です。
続く