奄美大島なう。初めて降り立ちました飛行機
無事に着いてよかったラブ
離島便、欠航が相次ぎ、揺れました不安
まだ明るさも残ってるイエローハーツ
ガラーンとした空港びっくり奄美なう的な写真カメラ撮りたくて…
下差し奄美空港って書いてあるところくらい??
…暗いチーン上差し

この看板が正解なのかな?
那覇空港のめんそ~れ的なのないかな?とウロウロしたら、

見つけたラブ
理想的


私も撮ってもらったニコニコ
後で気づいた!シーカヤック乗ってる風でした。
今朝、まだホテルの窓からの景色しか分からず真顔

でも、びっくり虹、出そう!!


外に出たら、見えたラブ
山のあたり、見えるかな?
晴れ雨時雨っぽい

全国的には日本海側が雪雪だるま

山陰から上越で大雪

冬型
今朝は冷えたガーン
奄美は8.1度。
ミゾレ期待したけど、そこまでじゃない悲しい
でも冬のコートは要る(ダウンは大げさかとやめました)。
今回はこちらでお仕事
キレイな施設です
控室
防災士講習会です。