隅田川テラス、お散歩日和飛び出すハート。この先、しばらくこんな日がなさそうなので満喫乙女のトキメキ

きょうは帰りにNEWマナトクマゲットしに行きました。お友達のリュウヘイクマも捕れた拍手
10時ちょっとすぎに着いたらまだ品物が来てなくてびっくり
BESTYの皆さまと一緒におしゃべりしながら待ちました照れ
前回も皆さん楽しそうに捕ってたんですが、私は急いでゲットしてすぐ帰ってしまったダッシュ
今回は混ぜてもらいました音符。またお会いできるの楽しみおねがい
 
今週頑張って働いて乙女のトキメキ、前回よりちょっとお安くゲットできたコインたちので桂花ラーメンラーメン
(ラーメン1杯ほどお安くはゲットできず…驚き
せっかく晴れ晴れてたし、ラーメン食べちゃったしブタ、少しお散歩して帰りましたスニーカー
青空にサザンカ上差し下差し秋の名残りもみじ
コチラは知る人ぞ知る!?あるMVの屋内撮影で使われたスタジオ下差し
下差しこのアングルの自撮りリュウヘイ、BESTYさんなら見覚えあるかな目
今日の昼間は晴れた所が多かった太陽
「大寒」ですが、まだ暖か。
特に山形10.0度、会津若松9.2度、甲府13.7度、長野11.7度は今年1番。
群馬の高崎市は15度まで上がりました。
 
でも、もう寒気のノックが聴こえてきてます。日本海側で雨
のち雪雪だるまになる所も多そうです。
 
札幌は明日は真冬日で明朝にかけて吹雪
新潟県上越市高田今日は暖かでしたが雨とともに気温急降下
今日は今年一番の14.7度まで上がった前橋は明日は空っ風が冷たい冬晴れ
 
そして注意横綱級の寒気の情報も出されました!!